充実Lifeを目指して

日々を充実させようと奮闘する記録

期限を設ける

久々の更新となってしまいました(>_<)

なかなか続かない…



更新しない間も、ちょっと断捨離しました!
ジャニグッズを一部手放しました。
買取業者に出したら結構な金額になったのでよかったです\(^o^)/





そして、今手放すか迷っているものがあって、
それは…

ワンピースです。


しかもノースリーブ。


可愛いからと買いましたが、もちろん1枚では着れず…

二の腕が太いので隠すものを上に着ないととてもじゃないけど着れないんです。



でも、脚も太いからやっぱり着れなくて…


去年までは着たんですけど、今年に入って急に脚を出すことへの抵抗感が強くなってしまって…

でも、それを着て出かけたい所があって、それまでになんとか痩せなければと今頑張っているところです。





ですが、もし今年着なかったら手放そうかな。
どうしても着たければ痩せられるはず。
それができなければ、そこまででもないって事ですからね。


痩せたら着ようじゃなくて、痩せたら買おうにしようかな。



でも、やっぱり着たいから頑張ります。